2019年4月5日

チョットのつもりがガッツリやってボー(泣)

♬ 人生イロイロぉ~~ ・ ・ ・ ♪


イイ事はあんまり続かないけど ・ ・ ・

続いて欲しくない事に限って ・ ・ ・



皆さんお元気ですかぁ~~~~?

ホントは

まだ行ってる場合じゃないんですけど

急遽ワタ君に付き合ってもらってチョットだけ行って来ましたよ^^

まぁ、チョットといっても丸一日楽しんでましたけど^^

ワタ君といえば

前回私と一緒に行った時が渓流ルアーデビューでした

それからドップリハマリにハマって週2~3ペースで行きまくってます!

それに比例して?リールやルアー等の出費も行きまくってるらしい ・ ・ ・ (笑)


AM6:30 そのワタ君に迎えに来てもらって我が家を出発!

んで20分ほど走ってから

アッ!?

ウエーダーとウエーディングシューズ一式忘れた(汗)

当然、我が家へUターン ・ ・ ・

忘れたのは私 ・ ・ ・ (大汗)

カメラの事ばっかり気にしてたから ・ ・ ・



今年に入って4回目の釣りにして初の快晴!

やっぱ釣りは晴れに限りますなぁ^^

更にこの天気なら5D3で綺麗な姿の天然魚を撮れる事でしょう!

と、

いう思惑は見事に裏切られ?

いや

裏切ったのは自分自身ですけどね ・ ・ ・ (汗)



そして早くも

今日の結果発表(笑)

成魚放流しか釣った事の無かったワタ君は初めて天然のイワナを一匹ゲット!

天然ってこんなに綺麗ナン!?

初めて見るその姿形の違いに驚いてました

そして完全なキャッチ&イート派のワタ君でしたが

スマホ撮影後にキープサイズでしたが珍しくリリースしてました( ゚Д゚)

よく耐えたぞ(笑)



んで

私はというと
 見事にゲロゲロの
ボー!
でも

一日山を歩けた事

楽しかったし ・ ・ ・

久し振りにリフレッシュしたし ・ ・ ・

魚の姿も見れたし ・ ・ ・

チェイス姿だけやけど(笑)

そして

何より無事に帰って来れた事

全てはこれに尽きます(笑)

単に釣れなかった時の言い訳並べただけですけど(汗)



健康第一!

ほなっ!




今日の釣果
愛知川上流
AM9:00~PM5:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  どんチャンさわぎ07
リール ・・・ カルカッタコンクエスト50S マグブレーキ仕様
ライン
 ・・・
 シマノパワープロ Z 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
アレキサンドラ
スペアヘッドリュウキシュガーミノー等
F・S・FS 5㎝
何釣ろう!?    
釣行記 ’19