2019年4月24日

連荘も大丈夫 (●^o^●)

今日は朝から雨 ・ ・ ・ 

ワタ君から連絡

「今日はどうするんですか?」

って、

昨日黙って一人で行って来たから今日は止めとくわ!

とも言えずに ・ ・ ・ (暴)

「行くのやったら行こか?」

と、

いう事で

2連荘に挑戦(笑)

行くのは昨日と同じ十何年振りの川

この川は河川名を伏せさせて頂く事をお許し下さい

河川名やポイントを隠すくらいなら釣行記も公開するな!

って、

思う方も沢山居られるでしょう ・ ・ ・ 

そういう方には

ほんなら見るなっ!

と、

なってしまうと楽しくないので

ココは一つ、大きな目で見て下さいね m(__)m


現地到着はAM10:00

雨も気にする事も無い程度で気温も少し涼しいくらいで丁度イイ^^

そして

昨日よりも上流へ車で行って無人を確認してから少し下ってスタート!

水位は雨の影響もなく渇水状態維持(汗)

風が強いのである程度流されるのを予測して投げなければ思ったポイントにはいかない(汗)

それでも、小さなポイントから小さい魚のチェイス!





ちっちゃいけど今年初の天然アマゴゲッツ(●^o^●)



2500csと天然アマゴの初ショット^^

雨模様だったので5D3を持ってこなかった事を少し後悔 ・ ・ ・

それから

このくらいのサイズのチェイスは多いけど中々掛けられず(汗)

それでも3匹ゲットで終了!


ワタ君は顔もカッコよく既にオスの風格の立派な25~6cmのグッドコンディションのアマゴをゲット!

大喜びでした^^

良かった良かった(●^o^●)


久し振りにカッコイイ渓流アマゴを見せて貰いました!

やっぱり

本流系とはまた違ったカッコ良さがありますね

羨ましかったのは事実(泣)

でも

他人さんの釣った魚は撮りませんけどね ・ ・ ・








2連荘でも元気ハツラツで帰ってこれました!

完全復帰も目の前ですわ ・ ・ ・ ?



今日の釣果
秘密河川ⅩⅩ
AM10:30~PM4:30
水温    度
タックル
ロッド ・・・  どんチャンさわぎ07
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
 シマノパワープロ Z 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
アレキサンドラ
スペアヘッドリュウキダイワの5㎝
何釣ろう!?    
釣行記 ’19