2019年4月23日

久し振りの単独釣行 (●^o^●)

先日

アンバサダー2500cに待ちに待ったハイギアが再販されて

速攻でポチって手に入れたハイギア本体とハイスピードピニオンギア





ルンルン気分でノーマルギアと交換^^

と、いう事で!

ジッとしてられる事なんて出来る訳も無く(笑)

スマホの電波が届く範囲で遊ぶ事を条件に久し振りの単独釣行^^

でしたが ・ ・ ・

結果は!









ハイッ!

またまたボー  

ゲロゲロでした^^

3匹は完全に手前まで寄せて来てたんですがね

ネットを出す前に全てオートリリース^^

なんて魚に優しいんでしょうか ・ ・ ・ (泣)

まぁ、

それでもイイんです!

今日はハイギアの感触を楽しめたから!

って、

思いっきり負け惜しみ ・ ・ ・ (大泣)







焼きおにぎりに亀山味噌付けて更に焼いて焼いて!

食後のコーヒーも忘れずに^^

やっぱり

たまには一人もイイですな^^

ツーシーターと侮るなかれ!

荷台がイイテーブルになるんですよコレが^^

のんびり出来ました (●^o^●)




ハイギアですけど

前回と前々回はコンクエスト50Sを使ってたので分かったのですが

巻取りスピードの感触はコンクエスト50Sと同じようです

少々流れの速いポイントでも十分アップでいけました^^

しか~し

今更ながらですけど

久々の2500cでしたから最初はハンドルのゴリゴリ感?ガリガリ感?

みたいなのが気になって気になって ・ ・ ・

改めて

コンクエストの滑らかさを実感^^

でもチョット使ってたら全然気にならなくなってましたけどね^^


天気は汗ばむほど快晴!

気持ちよく遊んだ一日でした^^





今日の釣果
秘密河川ⅩⅩ
AM9:30~PM3:30
水温    度
タックル
ロッド ・・・  どんチャンさわぎ07
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
 シマノパワープロ Z 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
アレキサンドラ
スペアヘッドリュウキダイワの5㎝
何釣ろう!?    
釣行記 ’19