2019年5月6日

大型連休最終日も! (●^o^●)




かなり長い間サボってた釣行記 ・ ・ ・

仕事の現場が遠くて朝が早かった事もありまして ・ ・ ・

今現在は5月19日PM7:00

そうです、約2週間温めたてました(汗)

温めてたけど、ネタは全然温まって無くて、

と、いうより

記憶はスッカリ?ポッカリ?ほぼ?消えかけてまして

覚えてるのは

前半本流で後半支流

んで、

後半に夕立食らって全身べしょ濡れになって車まで戻った事だけ(泣)

今回も十何年振りの川でしたから

見ている方もそんな訳の分からん川の釣果はどうでもエエわ!

とか?

思ってる人の方が多いかと思うので画像だけで^^



















最後の一枚はコンデジで撮った画像です

チョットだけ?な~んか雰囲気が違うでしょ?

まぁ、変わらんといえば変わらんのですけどね ・ ・ ・ (笑)

この違いだけの為に、

これからも重い一眼持ってエッチラホッチラ行くでしょう (●^o^●)




今日の釣果
秘密河川ⅩⅩ
AM8:00~PM3:30
水温    度
タックル
ロッド ・・・  どんチャンさわぎ07
リール ・・・コンクエスト50S
ライン
 ・・・
 シマノパワープロ Z 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
アレキサンドラ50S
フリット50Fプレッソミノー60F
何釣ろう!?    
釣行記 ’19