2019年11月3日

納竿ツアー三連釣 二日目



昨夜は25時過ぎまでどんチャンさわぎ^^

最後まで楽しんだのは

何時もの副会長さん、松ちゃん、私

そしてもう一人、

今年初参加でビールを水道水のように飲む男!?

ウラジオストックから来たロマちゃん!

いや、

モスクワ?カザン?サンクトペテルブルク?ハバロフスク?

あ、兵庫やったわ(暴)

コテコテの関西人(笑)


で、

私が起きたのはAM8:30

副会長さんと松ちゃんは既にイガミ釣りに行ったとか!

まぁ、達者なオッサンズですわ(笑)

私も一応、玉伝へ出発!

師匠が「玉伝の上のトロ場をヤッてみて!」

と、言ってたので

今シーズン最後くらいは言う事聞いてみようかと(暴)





しかし、到着すると正に上のトロ場に先客が ・ ・ ・ ゲロゲロ

仕方なく瀬とトロ場の間のトロ瀬をウロウロしたけど結果は5匹











下流の瀬をやったら良かったのかな ・ ・ ・ ?

鮎は見えてたけど ・ ・ ・

書く事もナイわ ・ ・ ・


ほな!


今日の釣果
日置川 ・・・・ 玉伝
AM 10:00~PM 3:00
水温    16.7度
 鮎      5匹
ロッド・・・LP MI H2.25
天井糸・・・PE0.3号+フロロ0.4号 

水中糸・・・金属糸0.06号 
ツマミ糸・・・フロロ0.25号 
ハナカン・・・引抜きハナカン 小
ハリ・・・龍の爪3本イカリ 6.0号
ハリス・・・フロロ1.0号


何釣ろう!?    
2019釣行記