2021年3月9日

我慢出来ずに解禁してきました(●^o^●)

さて、

朝起きたら雨です ・ ・ ・

現場も中止!

もう我慢ならねェ~~(笑)

と、いう事で

愛知川上流へ行って来ましたよ!

月曜日でしかも雨降りやから釣り人も少ないであろうと思ってたら大間違い(汗)

御池川の入川口には殆ど先客が・・・

まぁ、

既にAM10:00ですから無理もないか ・ ・ ・ (爆)

かなり上流まで見に行ったんですけどね(泣)

仕方なく下って来ると一ヵ所空いてました!

それでも駐車スペースには今日誰かが入ったらしき足跡があるけど ・ ・ ・ 

準備します(爆)

この頃には雨も上がってたから寒さは少しマシ^^

それでも靴下に貼るカイロセットOK


今日の狙いは放流魚やから人のケッツでもナンとかなるやろう!








と、いう考えは全然甘かった ・ ・ ・ (泣)

30分くらい遡上したけど全くチェイス無し

挙句の果てに上流から一人釣り下って来る姿が(爆)

場所替え決定!

んで、

支流を諦めて今度は初本流!





コレまた40分くらいやったけど全く姿見えずでランチタイム!




持っていった水が少なかったから洗い物が出来やんだ ・ ・ ・(汗)

ところで

放流魚は一体どこへ行ってしまったんでしょう ・ ・ ・

放流魚なんて簡単に釣れるとばっかり思ってたからね ・ ・ ・ (大泣)

ナメてました^^

このままやと記念すべきNo.3のデビューがボーやん(大汗)

けど今日の感じやったら仕方ないか?

半ば諦めてラスト一時間は茶屋川へ!

3、40分遡上したでしょうか

完全にボーを覚悟した頃、

イイ感じでチェイスして来てピックアップ寸前で食ったぁ~~~~

サイズはムッチャ小さいけど無事ゲッツ(●^o^●)







サイズが分らんように撮りました(笑)





こうやって撮ると小さいのがバレバレになります(爆)

小さいけどヒレピンやから放流では無いのかな?

んで

今日はこの一匹で嬉しかったから終了!

午前と午後1時間ずつ楽しく遊んできましたとさ(●^o^●)


ところで

某副会長さんは先日55匹も釣って来たらしい^^

恐ろしやぁ~~~~


チャンチャン





今日の釣果
愛知川上流
AM10:00~PM2:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.3
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S
何釣ろう!?    
釣行記 ’21