2021年3月24日

郡上へピクニック(●^o^●)

朝から晩まで頑張りましたよ

ホンマに!

でもね

私では釣れませんでした(泣)

まだ少し時期が早いかと思いながら下流域を攻めて予定通り?

チェイス全くナシ ・ ・ ・ (泣)

んで魚の姿を見る事無く上流へ場所移動

先週の事もあるから上流域なら絶対大丈夫と思って行った!

案の定、

チェイスアリ

竿先まで来るアタリアリ

手前まで来てからのフックアウトアリ

色々アリやったけど

ゲッツだけナシ(笑)

まぁ、こんな日もあるさ(大泣)

やっぱりこういう時は
渓流真っ只中のコーヒーブレイク!

釣れヤンから言い訳にしとこ(爆)

保険にアンパン一つ持って来てるし!

🎵ダバダーダーバーダバダーダバダーダバダーダバダーダー🎵

前回のコピペ(爆)




ゴミは必ず持ち帰りましょう^^


ほんで

釣れんから撮ってばっかり^^

けど

納得するのは今回も撮れずでした(汗)










監視員のオッちゃんの話だと

今日は水温が低くてボーの人も多かったとか!


それ聞いてチョットだけ救われたような気がした一日でした


チャンチャン^^







今日の釣果
長良川郡上
AM8:30~PM4:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.3
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S
何釣ろう!?    
釣行記ww ’21