2021年4月17日

アカンと思いナガラ・・・(泣)





まだサクラが頑張ってました








行ったけどやっぱりアカンだ(爆)

しかも

増水してきてるの分かってるのに初めての支流に入ってみた(汗)

ホントは上流の次の入川口をチェックしとかなアカンのやけど

土曜日やし釣り人も多いからそのままイン^^

案の定、

支度中に2台の車が私の姿を見てUターン!

こんな雨の日に好きですな(爆)

んで

一時間くらい遡上したけど

フックアウト一回と小さいのが2回チェイスして来ただけ(泣)

もしかしたら朝一誰か入った後か?

そんな事を思うとヤル気も半減してくる ・ ・ ・

それに

段々水位も上がって濁りも強くなってきた

当然、

次の入川口が分らないから何処まで遡上してイイのやら(汗)

ガードレールは遥か上に見えてるけど到底上れる勾配ではナイ(爆)

ココまで遡上して来て三回太もも近くまで浸かって川を切ったけど

雨はようけ降ってるし増水中やのに

もしこのまま川を下って帰る事になったら危険が危ない(爆)

そりゃぁ、

とことん行けば何処かで道路に上れるやろけど ・ ・ ・

そして

次のポイントで股下まで浸からないと川を切れ無かったからココで終了^

この頃になると更に増水&濁りも強くなってて底も見難くなって来てた




川を上がって今度は行った事の無い上流部へぶら~と^^





更にお昼ごろはココでまったり^^

一時は私一人の貸し切り状態^^

川が見える露天風呂も桜の咲いてる下で最高!

イイ湯でした^^







今日の釣果
長良川大和
AM9:00~AM10:30
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.3
リール ・・・ コンクエスト50S
ライン
 ・・・アバニマックスパワーX8ショアマスター0.6号

リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS アレキサンドラ50S トリコロール
何釣ろう!?    
釣行記ww ’21