2021年4月24日

初めての川へ(●^o^●)

知事さんが

「県外には出ないように!」

と、申しておりますので真面目に大人しく県内で遊ぶ事に^^

まぁ、県境ギリやけど(爆)

とりあえずは熊野、北山本流でもと思って行ったんですけど

支流も気になって地図見ながら行って来ました











一旦車に戻ってコーヒーランチ^^


かなり上流やったのにこんな子達がいっぱいおった!


分かり難いですけど鮎ですわ!

もうこんな所まで遡上して来てるんやね^^

けど

小さい谷で遡上のアユが居るとアユが上流に走ってしまって

アマゴを散らしてないかと思う時がある ・ ・ ・

気のせいか???











20mくらいの間大石ゴロゴロポイントだけは竿抜け?

ポイントらしき所へ投げるとナニかしら反応があった^^

んで5匹ほど入れ掛かりやったけど

連続でそれだけ掛かると楽しさが半減するのは何故だろう ・ ・ ・ (爆)

それからは相変らずよう釣らんだけど ・ ・ ・ (汗)

ディナータイムは久し振りの味噌焼うどんホルモン入り^^








自粛気味の日記でスイマセン(笑)



今日の釣果
熊野川水系
AM8:30~PM2:30
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.3
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
リュウキ50S・フリット等
何釣ろう!?    
釣行記 ’21