2021年5月13日

アユが始まるまでにもう一回! (●^o^●)

先行してブログアップしたから画像ばっかでチャチャッと行きましょう(笑)

予報ではかなり大降りするみたいやけど・・・(汗)

とりあえず行ってみました^^

支流は水も高いやろから朝一は北山本流で少し遊んでました

数投目にガガッと当って

ドキッ!

としたけど即バレ・・・





でっかいウロコ(爆)

それから一時間半ほど頑張ったけど諦めてコーヒータイム





んでこれから

帰るか?

支流で第2ラウンドか?

観光か?

・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・
に書き込んで

行って来ました!

無人の赤木城跡^^



桜の季節なら最高でしょうね^^











このまま北山周りで帰るつもりで走り出したけど

一つ気になった支流を見に行くことに^^

道中にはこんな看板が(汗)



かなり古そうですけど見たからにはチョット気にしながら・・・(爆)

ボチボチ釣り上がって

チェイスはあったけど掛けられず(泣)

一時間程遡上してボーで終了^^









本日、

雨やのに強行した理由がもう一つ!

このカメラ収納ケース付きのバックパックを使ってみたかったのよ^^

やっぱりコーヒーセットとか水とか別々に入れられるから

出し入れはむっちゃ楽^^

なんやけど

ナニも入れない空っぽの状態でもかなり重いの・・・(汗)

背中側にはアルミかナニか硬いフレームも入ってるからね・・・

背負った感じはグッドでした(●^o^●)

シムスは何もかも一緒くたに入れやなアカンけどムッチャ軽い^^


3月19日(郡上)


せやけど・・・

普通雨やったら防水のシムス一択やわな

チャンチャン!



今日の釣果
熊野川水系上
AM7:30~PM1:30
水温    度
渓流タックル

ロッド ・・・  No.2  
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S
何釣ろう!?    
釣行記 ’21