釣行記´06

2006年07月06日

名張の長瀬で! 曇り時々雨

本当は郡上へ行きたかったんですが、昨日の雨の影響が心配で近場へ。

久し振りにPカツキへ顔を出すつもりで、ウン十年振りに長瀬へ。

AM11:00からスタート。

午前中は曇り空だったのに、午後から振ったり止んだり (^_^;)

 入ったポイント

ササ濁りで良い感じだったんですが、ここもアカ腐りが進んでます。

しかし予想に反して一匹目は、すぐに掛かりました (●^o^●)

14〜5cmでしょうか、オトリには充分。

PM1:30分までに同型を5匹。

場所移動しようと思ったら雨が強くなってきたので、そのまま続行。

PM5:00まで粘って、なんとか9匹追加して終了!

う〜ん、な〜んか面白味に欠ける釣りでした。

もう、私は長瀬は行かないでしょう。


そういえば、前回の根尾も今回も鮎の画像ありませんね。

雨の日はカメラを濡らしたくないので ・ ・ ・

  これで勘弁しといて^^
あまり美味しく無かった・・・

う〜ん、な〜んか楽しく無い日記でスンマソン ・ ・ ・

Pカツキへ帰りに寄るつもりやったけど ・ ・ ・ 。
“大将、今世紀中には顔出すわ、多分・・・・・”


今日の釣果
名張川・・・・・長瀬
AM11:00〜PM5:00
水温        水温計、まだ行方不明
 鮎         14匹


トップへ
戻る
前へ
次へ