釣行記´08

2008年09月21日

九頭竜川 コロガシ半分 

予報は雨!

北陸道に乗った頃にやっぱり、雨 ・ ・ ・

今回はO氏と谷氏と私の3人。

水位は前回来た時より、約20〜30Cm高。

前回のポイントは重機が入って鉄筋の杭を打っていた為、×

初めに入ったのは、北陸道の上流で高圧線があるところ。

雨の中9:00にスタート!

  
             上流                                 下流

さすがに、この時期の雨は寒いですな。

  

ポツポツ掛かりますが、上流より小さいのが多いので今年初の移動!
 暖かいのが有難い季節になりました。

結局、前回の場所へ。

重機の作業は終わってました。
  
               上流                               下流


ここでは、約半分の人が川の真ん中でコロガシです。
ジュポッ! ジュポッ!
あちこちから聞こえます・・・

それを避けてのヘチ狙いが良かったのか!
 いきなり、来ました!(●^o^●)

それから、ひと時入れ掛かりで今回も楽しめました (●^o^●)



今日の釣果
九頭竜川・・・・・鳴鹿大堰 上流 
AM9:00〜PM5:20
水温       19度
 鮎       38匹

天井糸・・・フロロ0.5号
水中糸・・・フロロ0.15号
ハリ・・・・・6号


トップへ
戻る
前へ
次へ