釣行記´04

2004年09月19日

近所の野池

運動会が終わってから、先週と同じ野池へ再び。

随分水位が上がってます。

日没までの一時間勝負なので、先週釣れたポイントへ一直線!

今回は息子がワーム、私はポッパーでスタート。

この時間帯ならポッパーで出るやろと思ってましたが、全く気配なし。

息子は、たまにアタリがあるけど釣れない。


それならばと、私もワームに換えて投げると一投目からヒット!!! (●^o^●)
 

そして、息子もゲット! (●^o^●)
 

もう一匹小さいのを追加して私は終了。

辺りも暗くなってきたので、もう帰ろうと言っても耳も日曜です。

なんとしても私には負けたくないようで・・・。

今日は昼間運動会やったで疲れとるやろ!

なんちゅう負けず嫌いや!親の顔が見たいわ!?

そして、ラスト3投と言ってからやっと来ました (●^o^●)
 辺りはもう真っ暗でした。

勉強もこれぐらいがんばってせぇ!っちゅうの。

これで2対2の同点、めでたし、めでたし。

トップへ
戻る
前へ