釣行記´09

2009年02月02日

また、須賀利の磯で! 

今回はカッツンとオヤジと私の3人で行ってきました!

久し振りに寺島へ。
 日の出

朝一の2投目で良型のがヒット!!

大きなグレかと思ったけど、少し竿を叩きます。

「これはチョット違うで〜」

と横で見ているカッツンと話しながらやり取り。

上がって来たのは約45cmで食べ頃サイズのマダイ^^

普通の磯釣り(上物)師はマダイも、外道と呼びます。

しかし、私の場合は何でも来いです!


  カッツンはこの型を4匹とイガミ一匹

  
オヤジ                                カッツン


 塩焼きサイズを追加

本日はハッキリとウキに出たアタリが3回。

アタリの回数はこの時期はこんなものなんだけど、まさか全てマダイとは珍しい!

カッツンはこの型のマダイを4匹と50cm弱のイガミ一匹。

オヤジはサンノジとタカノハダイ。

昔からタカノハダイが釣れると、その日はダメと云われてます。

グレは何処へ行ったのでしょう^^

  
イガミの口のアップ! おにぎりでも食べたか? それともホンダワラか?
ババンバ、バンバンバン♪
歯、磨けヨ!!! 
チャンチャン ・ ・ ・

今日の釣果!
須賀利・・・・・AM6:30〜PM2:00
水温    ℃ 
釣果    真鯛 25cm・45cm
エサ    オキアミ ボイル

潮 小潮
満潮 9:23 (148cm)
  20:42 (133cm)
干潮 2:35 (21cm)
  15:13 (72cm)
日出 7:00  
日入 16:57  
月出 10:11 (2日)
月入 22:16 (2日)


トップへ
戻る
前へ
次へ