釣行記´09

2009年07月03日

長良川郡上 

また、今日も行ったれ!   スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

さぁ、いよいよ最終日となった鮎釣り強化週間!?

ホントは日置川の予定でしたが、増水の為断念 ゲロゲロ

カッツンと長良川へ!

郡上インターを下りたのが、AM8:30頃。
 

 


何所へ入るか決まらず、ウロウロモード突入!

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ ・ ・ ・

 やっと決まったのがここのず〜と下流。  

何時の間にやら、白鳥インターの手前まで来てました ・ ・ ・

まだ型が小さいみたいなのでフロロ0.15号でAM9:45にスタート!



 カッツンは珍しくハイテクラインの0.05号!

そして、開始早々入れ掛かりのカッツン!

しかし、5連荘だけどオトリサイズは1匹らしい ・ ・ ・ 

私も来ました
 こんなん出ましたけど(●^o^●)

PM1:00まで粘ったけど、型が小さく場所移動決定!

カッツン14匹、私6匹 ・ ・ ・

そして、またまたあっちへウロウロ、こっちへウロウロ ・ ・ ・

西河橋の下流に決定!
  

ここでは、オトリサイズの方が多く、夕方に楽しめました!

PM6:00前に雨が降り出してきたので終了!

 私は結局、持ち帰りサイズ20匹
カッツン後半も14匹で28匹、私も後半14匹!

こんな型だと、フロロ0.1号でも良かったな ・ ・ ・

梅雨明け頃には、楽しめそうな郡上でした (●^o^●)


今日の釣果
長良川郡上・・・・・ ?何所か解らず? ・西河橋下流
AM9:45〜PM6:00
水温       ?度
 鮎       20匹

天井糸・・・フロロ0.5号
水中糸・・・フロロ0.15号
ハリ・・・・・6.5号


トップへ
戻る
前へ
次へ