釣行記’11

2011年01月20日

釣果で大寒を体感? 尾鷲の磯 ”沖寺島” 

今日はカモメが少ないカモメ(かもね)
海ワヨォ〜〜〜〜〜ォ〜〜〜〜〜 
海ワァ〜ヨォ〜〜〜〜〜 
よいしょっ  よいしょっ 

と、いうことで
またまた大ちゃん渡船で遊んできました


しか〜〜〜〜〜し!
本日は、大寒
1月20日頃 大寒とは、一年でもっとも寒い時期 という意味
と、いうことで釣果も、身も心も大寒!?
((((~~▽~~ ;))) 寒ううぅ〜


雰囲気は良かったんですが ・ ・ ・

今日一日で、サシ餌が取られたのは0回

一体全体、魚は ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

しかしまぁ、この時期はこんな日もあるでしょう^^
私の腕が悪いだけ?

AM10:30頃

ず〜〜〜と右方向に流れてたウキが止まって、左方向へ

チャンスはココや

と、思ったけど約10分間位だけでまた右へ
このタイミングで何の反応も無かった時点で今日のボーをほぼ確信 ・ ・ ・ ?

天気は最高、風無し、波無し(たま〜にウネリが)、釣果無し

大ちゃん丸
船頭さん、この画像なんかどう? 
カッコエエやろ?
名前が見えやんでアカン?

私的には良い感じと思うんですけど ・ ・ ・

なんせ、全くエサ取られやんもんでカメラの電池が切れるまで色々な物撮ってました^^

次回もよろしくね!


今日の釣果!
尾鷲(寺島)・・・・・AM6:30〜PM2:00
水温    13.7℃ 
釣果   
       サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌   オキアミ (生)

日出06:59 日没17:12
正午月齢15.7
潮名 大潮
06:35 165cm 満潮
12:05 70cm 干潮
17:42 169cm 満潮


トップへ
戻る
前へ
次へ