釣行記’11

2011年09月11日

長良川 郡上 ちょっとだけ

昨日から現地入り?している、生がきさんを追いかけて郡上へ!

AM5:00起きの予定が目覚めたらAM6:00 ゲロゲロ

現場に着いたのがAM8:30
ここは初めてです
ポイントの名前は知りません ・ ・ ・

挨拶をしながら背後から一枚
 生がきさんです

仕度をして生がきさんの遥か?上流へ

AM9:00 フロロ1.75号でスタート

初めてのポイントで逆光でイマイチ石がどんな具合かわかりません


しかし、あまり気にする事無く1匹目ゲット  (●^o^●)
 私的にはジャストサイズ^^
 もうチョット小さくても良いですが ・ ・ ・
 これはデカ過ぎです また折れたらどうすんの?

お昼に生がきさんが「仲間を紹介する」と連絡

しかし、チョット気になるポイントがあったので、それだけ攻めてから!

なんと!そこで5連荘 (●^o^●)

実はこのまま釣っとったろうかと思ったけど ・ ・ ・ ^^

人との出会いは大事にしなくてはいけません!
泣き泣き?竿をたたんで^^

HATAさん COEさん ボルビックさん miyaさん

よろしくお願い致します!!

素直に?挨拶をさせてもらったお陰で、昼一から良いペース (●^o^●)



しかし、私の上流に釣り人が入ってから急ブレーキ ゲロゲロ
オイオイ、私のオトリを釣ってしまいそうな感じ ゲロゲロ
結局、PM3:00頃から終了のPM5:00頃までボー

2回バラシて、1回はハリス切れ

釣れてない時こそ、ハリを交換したら良いのに ・ ・ ・ 
釣れてない時こそ、オトリを交換すれば良いのに ・ ・ ・

しか〜〜〜し、全てが億劫に
そしてお決まりの悪い方向へと、一直線 ゲロゲロ

15〜6匹だろう思ってたら、あ〜〜〜らビックリ20匹も ・ ・ ・上出来でした^^


今日の釣果
長良川・郡上地区・・・・・AM9:00〜PM5:00
水温       19.5度
 鮎       20匹

天井糸・・・PE0.3号
水中糸・・・フロロ0.175号
ハリ・・・・・7.5号


トップへ
戻る
前へ
次へ