釣行記’12

2012年01月13日

噂の神前浦(かみさきうら)へ 

海ワヨォ〜〜〜〜〜ォ〜〜〜〜〜
海ワァ〜ヨォ〜〜〜〜〜
よいしょっ♪ よいしょっ♪

と、いうことで今回は昨年の11月に解禁になった神前浦(かみさきうら)へ

やんが丸さんでお世話になりました

2年目〜〜の♪   
       浮気ぐらい♪  
              大目に見てよぉ〜〜〜 ♪
                                                 今回はゴメンネ大ちゃん

初めてなんですが、ここの魅力はナンといってもPM4:00まで遊べる事!
のんびり出来ます

それと、朝が遅くてAM6:30出船
ゆっくり寝れます^^

上がった磯の名前は解りませんが、色々釣れましたよ (●^o^●)





 アイゴ

6目釣りとなりました

その中でも45cmぐらいのアイゴは、ニューロッドにしてから初めてのナイスサイズ
嬉しくて、楽しくて (●^o^●)


しかし、何時もの顔アップ画像はありません
何かの拍子でヒレが手に当たったら危険過ぎますから

私の場合、フカセ釣りで掛かってくる魚ならなんでもOK
一応、狙いはグレですけど ・ ・ ・

小さいフグもキュウセンも ”いらっしゃ〜〜〜い^^”

その後も、ポツ ・ ・ ・ ポツ ・ ・ ・ と


やっぱり、釣れているというだけあって私でも釣れました

他の釣り人は、もっと良型を沢山釣ってましたね

今日の釣果!
神前浦・・・・・AM7:00〜PM4:00
水温   不明 
釣果    グレ25〜40cm    
       サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌    オキアミ (生)

日出07:00 日没17:06
正午月齢19.4
潮名 中潮
01:53 4cm 干潮
08:28 161cm 満潮
14:18 57cm 干潮
20:04 151cm 満潮


トップへ
戻る
前へ
次へ