2021年11月06日

納竿(●^o^●)

さて
寂しい悲しいけど今日でほんまに終了です


泣きの半荘は無し^^

ということで








今シーズン最後の大橋から!


来年までこの景色もお預けです



入った場所はまさに上の画像の少し真ん中あたりに写っている瀬肩


それと上流の学校前まで歩いて歩いて

汗だくになってイイ運動になりました



今シーズン最後の日置川という事で!

やっぱりMIH2.25でしょ(●^o^●)

水中糸は金属系ですけど(爆)

そして

結果は10時から2時過ぎまで頑張ってちょうど10匹

一応ツ抜け出来たから終了^^

その内の2匹は最盛期の姿と変わらないぐらい綺麗な子でした






大橋まで戻ってくると何年か振りのカトちゃん^^


まったりと楽しんでました^^

お元気そうで何よりです




そして今晩は森のお宿忘年会に参加


みんなで楽しく密を気にしながら?

飲んで笑って^^

話して笑って^^

食べて笑って^^

午前1時まで楽しい楽しい時間を過ごしましたとさ^^


んで翌日・・・



お宿の裏のお宮さんへ

たかたかさん、ナベちゃん、ガッキーさんと軽~いピクニック?

宇津木橋が僅かに見えてます


今シーズンも事故無く怪我無く無事に終了しました

ありがとうございます^^

若干一名は「二日酔いが今直ぐに治りますように」(笑)





思いっ切り影写ってますけど(爆)

お宿へ戻って来ると

まだ竿を出すと言う

物好き?

強者?

おバカさん?が数名・・・


思ったように瀬で掛からなかったから諦めましたが

もし昨日瀬で掛かってたら

間違い無く?

私もそのおバカチームに参加してたけどね
(笑)

そして帰ろうとしてたら

もう一人諦めきれないおバカさん?登場^^

前回も一緒になったクッさん(また怒られそうやな・・・(汗))

でも今日お会いした時には何も言って無かったから大丈夫かな(爆)



師匠!

ズガニもそろそろ終わりですね



ということで

今年は緊急事態宣言発令で釣行出来ない時期もあったから

短いシーズンやったような気もしました


来年はもう少し川で遊べたら良いなと


それと

HPを始めてから約18年

タイトル等変わりましたが

超飽き性の私がココまでよく続いてるなぁと自分でも感心してます(笑)

来年もこのままワンパターンでダラダラ続けて行くのか?行かんのか?

そんな事を時々思う事があります・・・

オフシーズンにゆっくり考えてみよかと・・・

結論は来シーズン始まった時に出るでしょう・・・


今シーズンもお世話になった人!

お世話した人(笑)

一緒に楽しく遊んでくれた人!

このHPを見て下さってる物好きな人!

ありがとうございました^^



ほな!








今日の釣果
日置川 ・・・・ 大橋上流~学校前
AM 10:00~PM 2:00
水温    度
 鮎      10匹
天井糸・・・PE0.3号
水中糸・・・金属糸0.05号 
ツマミ糸・・・フロロ0.5ワンピース
ハナカン・・・引抜きハナカン 小
ハリ・・・早虎3本イカリ 6.5号
ハリス・・・フロロ1.0号
何釣ろう!?    
釣行記 ’21