釣行記´03

2003年05月29日

宮川

鮎の下見がてらに、宮川へ。

自宅をAM11:00頃出発。

あちこちと橋の上から覗くと結構います。って当たり前やワナ!

そこそこ型のエエのがハんでいました。

組合で日券を購入。 

事務員さんと、鮎の話でしばし雑談。

PM2:30に着替えて櫛田川でのリベンジをなんとか宮川でと、谷へGO。

クモの巣が張ってない。 新しい足跡がある。 

こんな時間から来たんではしょうがない。

ルアーを結んで投げるとなんと第一投目いきなりきたぁ〜!

と思ったらアマゴじゃなくコイツでした。

渓流ルアーでの初ゲット。 魚ですからカワムツでもO.Kです(^v^)

それから数投目、やっと来ました。 とうとう来ました。 

相変わらず綺麗ですね。 久しぶりのアマゴちゃんです。

なんか知らんけど無茶苦茶嬉しかった(●^o^●) やっと顔が見れた!

それから、2匹外れて1匹釣ったけど撮影しようとしたら逃げていきました。 ゲロゲロ

あれだけ底をハリが擦っていたら針先が痛むなぁ。 バレるハズやわ!

まぁ今日は、初ゲット出来たし、私としては大満足な半日でした!

トップへ
戻る
前へ
次へ