釣行記´07

2007年02月11日

初釣りはサンクチュアリへ!    



先週Fショーへ行ってから、ムッチャ釣りに行きたい病が ・ ・ ・

そしてFショーの日に私の親父と釣友が磯釣りにて40cmオーバーを含め、良型グレを7匹釣ってきました。

当然私は一匹持ち帰って、刺身、塩焼きでパクリ^^

“グレッてこんなに美味かったのか”


で、行ってきたのは、いなべ市のサンクチュアリへ!?

途中、虹が出ていたので車を止めて一枚!

 私の初釣りを祝ってくれた?レインボー!

しか〜し、到着すると駐車場は満車!

加えて雨と風のランデブー?
という訳でカメラは持たずに支度をして、日券を購入。

最近の釣果と、新しく出来た第2ポンド(池)の深さ等を聞いて、最初は第1ポンドへ!

昨年の7月30日以来、約半年振りの魚釣り!

フライエリアとの境が空いていたので黒のスプーンでそこからスタート。

本年、20007年、平成19年、記念すべき第一投!

そして、いきなりレインボーがヒット! (●^o^●)

本年、2007年、平成19年、記念すべき第二投!

なんと続けてレインボーがヒット! (●^o^●)

やっぱり魚釣りはイイなぁ、楽しいなぁ!!

久し振りの魚の引きは最高ですな (●^o^●)

本年、2007年、平成19年、記念すべき第三投!
くどい!?
本年、2007年、平成19年、記念すべき第四投!
もう、止めます・・・

出だしは良かったのですが、後はポツポツ。

昼からもまだ時々雨が降ってたけど、第2ポンドにも行って楽しみました。
   
           第1ポンド                                第2ポンド

来る途中、虹を見たので?今日はレインボートラウトばかりでした。
  

ミノーではブラウントラウトのチェイスが頻繁にあったんですが、掛からず ・ ・ ・。

午後3時半を過ぎてから冷え込みが強くなってきて、腰も痛くなったので4時にて終了!


やっぱり魚釣りは最高!!ですね^^

タックル

ロッド    カーディフ50UL−B
リール   カルカッタコンクエスト50S
ライン   GTRスーパーオレンジベリー4lbs


ヒットルアー

スプーン
ゲーター        2.5g ホワイト・グリーン
蓮華          2.5g 3.0g  ピンク・オレンジ
ロールスイマー    2.5g ブラック・ダークグリーン
パル          2.5g チャート・カラシ
ピュア         2.7g シルバー


トップへ
戻る
次へ