釣行記´07

2007年03月04日

また、サンクチュアリへ!

三重県も渓流画解禁になりました。

ですから、近くの渓流へ行くつもりだったんですけどぉ ・ ・ ・ 

ルアーじゃ、まだ少し早いかなと思ってまたサンクチュアリへ!


今日は朝から暖かくて、手袋も防寒着も無しで十分^^

しかしお客さんは多く、一時は満員御礼状態。

これだけ暖かいとホントのんびりと出来ますナ。

そして本日はミノー、クランクで絶好調でした。
            


            
またまた出ました!

キツネ君?、いやッ、キツネチャン?

多分昨年見た、キツネ君?、いやッ、キツネチャン?と思います。

こっちには多くの人間がいるというのに、全く知らん顔。

ナニかに化けているつもりか?

木化け?岩化け?

ひょっとして、透明キツネ?
ヘッヘッヘッ、人間からは俺様の姿は見えへんはず!
早いとこ1匹イてこましたろ!

弱った魚を狙ってきてるんでしょうが、見つからないみたい。
 85mmレンズではここまで!


引き伸ばしてみました。

な〜んや、柴犬に化けとったん?
あんまり面白無い ・ ・ ・(-_-;)
オチが思いつかへんだ ・ ・ ・m(__)m

 



タックル

ロッド    カーディフ50UL−B
リール   カルカッタコンクエスト50S
ライン    GT−R トラウト スーパーリミテッド4lbs


ヒットルアー

スプーン
ゲーター        2.5g ホワイト・グリーン
蓮華          2.5g 3.0g  ピンク・オレンジ
ロールスイマー    2.5g ブラック・ダークグリーン
パル          2.5g チャート・カラシ
ピュア         2.7g シルバー

クランク
ボトムクラピー    カニミソ・クロレラ・サウザンアイランド

ミノー
エルフ         赤金・黒銀
ピグラ         マットオレンジ・オールグリーン・クリア他


トップへ
戻る
前へ
次へ