釣行記’11

2011年12月25日

尾鷲の磯へ 2連荘 2日目  

ネッシーの背ビレか?
いやっ、尾鷲やでオッシーか?

曇ってたので日の出は撮れませんでした

海ワヨォ〜〜〜〜〜ォ〜〜〜〜〜
海ワァ〜ヨォ〜〜〜〜〜
よいしょっ♪ よいしょっ♪

と、いうことで
毎度の大ちゃん渡船で2日目

メンバーは昨日と一緒でウキーと私の二人

何所へ行こうか、散々迷った挙句

昨日後半良かった、タヌキのシッポへウキー

私は昨日と同じところへ

結果から申しますと

そんなもんなぁ、昨日良かったからって今日がエエとは限らん ・ ・ ・

まぁ、タヌキにドジョウは2匹おらんと、いう事ですな
って、訳解らん ・ ・ ・ ?

しかし、私は大きいのは掛からなかったけどそれなりに楽しめましたよ!



どんな魚でも綺麗ですね

もうチョット、画像をお楽しみ下さい

既に釣行記では無くなってますけど ・ ・ ・  ゲロゲロ
許しといてネ! 




この魚、いくら?  9千円 (キュウセン)


 ウキー

ウキーはまたまた最後に、バラシ ・ ・ ・

しかし、本日最大もウキーでした^^



大ちゃん渡船 

2日間、お世話になりました

特に昨晩から今日の1日

本当に迷惑を掛けっ放しで、何とお礼を言って良いのか!

お陰で当分の間、尾鷲以外の磯へ浮気をする事が出来まヘンがな (^^♪

今日の釣果!
尾鷲 (沖寺島 サンカク)・・・・・AM6:30〜PM2:00
水温    17.℃ 
釣果    グレ    20〜30cm
       サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌    オキアミ (生)

日出06:56 日没16:49
正午月齢26.9
潮名 中潮
04:17 148cm 満潮
09:31 91cm 干潮
15:01 156cm 満潮
22:07 3cm 干潮


トップへ
戻る
前へ