釣行記´07

2007年08月19日

九頭竜川U 

またまた日曜日の釣り。

人が多くても、釣りが出来るであろうとまた九頭竜へ

メンバーは前回と同じ、カッツン、O氏と私の3人。
   

現場へついてびっくり

水が有るけど水が無い? ・ ・ ・ ゲロゲロ

確実に前回よりも3〜40cmは低い!

毎度のごとく、リサーチ無しでの釣行であります。

ちょっとネットで調べれば良いものを何故か私はあまりしない ・ ・ ・

カッツンはパソが無い。

O氏ん家はパソもネットも揃っている。

しか〜し、肝心のO氏は最新式のトヨタプラド(納車してまだ1月)を乗っていて、当然ナビも超最新!

しかぁ〜〜し、 先日、一人で釣りに行って道に迷ってしまい通行人に

「あの〜、すいませんけど、三重県ってどっち?」

と、聞く御方なので ・ ・ ・ ^_^;


数は15匹だったんですが、型は前回より少し大きいが多かったようです。

手抜き釣行記、以上!





今日の釣果
九頭竜川・・・・・8号線のかなり上流
AM11:00〜PM6:00
水温       25度
 鮎       15匹

天井糸・・・フロロ0.5号
水中糸・・・フロロ0.15号
ハリ・・・・・6号


トップへ
戻る
前へ
次へ